2008年05月05日

四国ツーリング中ですが、、、

みなさん、こんばんわ!

四国ツーリング中のHEIZOです。

実は、、、折からの雨で泥んこまみれ、ブーツの中までぐちょぐちょ、テントも水びたし(インナーは無事)になってしまい、しょうがなく、徳島駅前のホテルにビバーク(!?)しました。

今朝は、朝から結構な雨で予定からどんどん遅延してしまい、剣山スーパー林道の入り口に着いたのが15時半すぎ(^^;;

これから87kmのダートをそれも雨が降る中駆け抜けるには時間が少なかろう、、、。

でもチャレンジ、、したら所々通行止めでR195のべふ峡側から入ったのですが、剣山トンネルを抜けたところでおしまい。

でも、その区間だけでもびっくりするぐらいの景観と素晴らしさでした。

私の走った林道の中でもベスト1かもしれません。

こんどは、990Advで来ようと固く誓ったのでした。

さて、明日は香川の友達と会い、「イチオシ」のうどん屋に連れて行ってもらって、フェリーで帰宅します。

ツーレポは帰ったらアップしますね。

追伸:ところで、昨日、柿色軍団(640Adv3機と中津川林道ですれ違って挨拶したのですが、どこの軍団だったのだろう。
990Advで行ってれば、お互いに立ち止まってあいさつが交わされたかもしれないなぁ、、、なんて思ったりして。
posted by HEIZO at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ツーリング