2008年05月28日

次なる目的地は、、、

週末に信州へ行ってきます。

信州は7年間も勤務地として暮らしてきた地ですが、車でしか移動をせず、林道なんて汚れるのでもってのほか、釣りに行く以外は要りませんでした。

けれど、今はAdventureという強い見方が(笑)

両方のパニアに水のコックを装着し、前回の反省を踏まえて、水漏れ防止のシールをしてから万全の準備を整えていきます。
(ちなみに、前回ツーリング前に入れた水は、キャンプ地でカラになっていました。なぜかって、ネジとの隙間から水が漏れていたので、、、)

さらに、個人輸入で入手したガソリンバーナー MSR Dragonflyを持っていくので、とろ火はばっちり。お米もおいしく炊ける予定です。

「林道」 「温泉」 「ソバ」をキーワードに旅してきます。

また、ツーレポアップしますね。

今から楽しみ〜♪
posted by HEIZO at 07:42| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング