2008年09月07日

タイトル変更と来週について

さてさて、愛車XTZ125 が全損になってしまったので、とりあえずタイトルを変更しました。

いいバイクだったなぁ、XTZ125、、、。

サラリーマンライダーとしては、

(1日で長距離を移動したい)

という希望があるため、どうしても高速に乗れるバイクでないと、ダメらしいのです。

いつでも気軽にすきなところへ行けるはずのバイクなのに、高速に乗れないと

(行く場所が制限される)

形になってしまいます。実際、このバイクで遠出するときは、連休とか土日を使わないとならず、遠くの林道へ繰り出すにも日が限られてしまいます。

購入する日がいつ来るか分かりませんが、次なる後継車は、やはり250ccとなるでしょう。

さて、今週末の土日を使い、リハビリキャンプツーリング&林道へ行ってきました。

(やれる!という自信のついた)

ツーリングでした。久々のテント泊もOKでしたし、林道も左手首を気にせず普通に走れました。

とりあえず、早めに帰って洗車を終え、いまこうしてブログを書いております。

さて、来週のADVM4に向けて足りないもの、装備等を見直さねば。

来週末が楽しみ、楽しみ。
posted by HEIZO at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | KTM 990Adventure