2008年10月17日

いざ、出陣!

こんにちは!
最近、ツーリングづいていて、週末は家を留守にするHEIZOです(^^;;
さて、今週末も、前に四国に行ったDucatiの友人が、Ducatiフェスティバルで知り合ったMonster乗りと、そのまた友達のXJR乗りを誘って4人で出かけることになりました。

赤松SAという有馬温泉の北のSAに集合し、天橋立経由、京丹後半島を回り城崎温泉でゴール。

けれど、すべてオンロードなんですよね(><)

城崎温泉といえば、、、松葉ガニ、じゃなくて、ちょっと南に優良なダートが広がっている地域があるんですよ。

ツーリングマップルを見ながら(脳内で)涎を垂らしていると、途端にひらめいたことが!

(そうだ、城崎温泉にゴールインした後、俺だけキャンプして翌日帰ればいいんだ!)

そう、日曜日はダートを楽しみながら帰るというルートを一人選択すれば、「友人とオンロードを楽しむ」と「ダート走行が楽しむ」の2つが可能となる。

(いわゆる1粒で二倍おいしい)

が可能となるのだ。さて、早速、明日の装備のパッキングをしようっと。(^^)

dragonfly_xl.jpg

これを入れて、神鍋高原のススキを見ながらキャンプするかなぁ。
posted by HEIZO at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング