2008年11月04日

四国ツーリング無事終了

昨日、後輩と二人で行った3泊4日(船中1泊)の四国ツーリングが無事終了し、家にたどり着きました。

家に帰って晩ご飯を食べると、猛烈な睡魔が襲ってきて、とてもレビューをアップできる状況になく爆睡してしまいました。レビューは今日以降にアップしますね。

さて、四国は紅葉が綺麗で、道は空いていてとても気持ち良かったです。

ただ、気になることが一つありました。それは、これです。
RIMG0238.JPG

後輪のグリップが弱いと思ったら、後輪のトレッドパターンがほとんど残っていません(><)

四国走行中にスリップサインまで消えてしまいました。これで、攻めるとすぐにケツが振られそうなので、タイヤ屋やさんに途中から連絡し、取り寄せてもらうことに。

タイヤ屋にピレリのMT90とメッツラーのKarooにサイズがありますと連絡し、昨晩、折り返しの電話が。

「お客さん、どちらも後輪のサイズないよ。カタログにないんだから」

「いや、あのサイズはこのバイク専用のタイヤみたいで、出荷本数が少ないのでカタログ落ちしているようです。在庫はあるみたいですよ」

「ああ、そうなんだ。じゃ、明日、メーカーに聞いてみますわ」

ふぅ。苦労しますね、このサイズって。ホントに、リアだけは18インチやめて、17インチでリム組もうかな、、、、と思った一瞬でした。
posted by HEIZO at 07:29| Comment(3) | TrackBack(0) | ツーリング