2009年01月07日

雑誌を見ると、、、

ここ一週間で3〜4冊のバイク雑誌を買ってしまいました。
まず、これ。
RIMG0511.JPG

09モデルの国産車(海外バージョン含む)が掲載されていて、私が狙っているKLX250が意外に評価が高かったのに気を良くしてしまいました。やはり、KLX250かなぁ。色はグリーンを考えているのですが、

妻「緑きらい。バッタみたい」

後輩「黒がかっこいいですよね。なんか渋くて。緑はオフロードオフロードしている気がします」

F氏「黒かっこいーじゃないですかぁ。これだとウェアーも今のものを着られるので新しいやつを買う必要ないですよ」

うーん、3人とも黒をすすめるかぁ、、。でも、KAWASAKIと言ったらやはり「グリーン」でしょ。

人に惑わされず「自分の好きな色を買う」。これでこそオイラだ(って良く分からないけど、やはり緑がいい)

そして、次なる2つの雑誌。
RIMG0512.JPG

RIMG0513.JPG

私が愛読している2雑誌です。
オフファンにはよく知られたGARRRRには、今回、

これでもかっ!

ってくらいKTMの特集があります。

DUCATI、HALLEY、BMW、すべて専門の雑誌があるのに、KTMはなぜか存在しない。ひじょーに寂しく思っていた矢先に、この膨大な特集。是非、買いです!!

さて、KTMの09モデルが出そろった中でも、特に私が注目しているのは、690Enduro−Rと990Adventure-R。両方とも現在のものよりかなり戦闘力がアップしている。

さらに990-Rにはイモビライザーやハザードランプまでついているみたい。いいなー。

これで、これから購入する日本のユーザーも増えるのではと、夢は膨らみますね。KTMバンザーイ!!

posted by HEIZO at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | KTM 990Adventure