2009年01月18日

マタシテモ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

来ました、ついに来ました。
何が来たかというと、

RIMG0517.JPG

お!なんだろ。

RIMG0518.JPG

オレンジ色の包みが、RIMG0519.JPG

うはっ!

RIMG0520.JPG

こ、これは!

RIMG0522.JPG

ようやく届きました09年HYDROTEQ OFFROAD PANTSが英国から。なんか、カードの請求が先に上がってきてしまい、商品がまったく届かないので、ちょっぴり心配していました。

昨年の12月半ばに注文し、オーダーステイタスを確認するメールを送ったところ、「もう年末だし、家にいないところに届いてもなんだから年明けに送る」なんて妙なメールの回答があり、年明けになっても届かないから2回ほどメールを送っているのに返答なし。

いい加減なもんですな、イギリスの会社も。ま、届いたからいいけれど(^^;;

さて、こいつの上下を着込んで走るのは来週末かな。昨日、ちょっとセルを回したらバッテリーがしょんぼりしていたので、外して充電器につなげておかないとね。

みなさんも、冬場は電源管理は慎重に。
posted by HEIZO at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ウエアー関係

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とうとう来ました。
まずは、この記事

これが実現すると、今年の夏の北海道旅行も「陸路」という案が浮上してきます。夢の陸路(!?)かどうかは分かりませんが、耐久レースよろしく1日でどこまで行けるかの最高記録が出そうです(^^;;

行きはフェリー、帰りは陸路ってのも面白そうですが、おそらく東北の林道に立ち寄る誘惑に勝てそうもないので、ゆっくりリラックスしながらフェリーも良いかなと、、、。

夢が広がりますね。俄然、高速道路が乗れる250ccも活躍できそうですが、この格安料金プランを利用するためにはETCが必要とのこと。990Advには備え付け完了してますが、KLX250につけるかどうかはまだ未定。林道アタック用バイクに、果たして装着する必要があるのかどうか、、、。

今のところつける予定は無いのですが、この記事通りになるとすれば、つけた方がお得に間違いない。

しかし、バイク用ETCは工賃込みで40,000円。ちょっと高い。

でも、こんなETCも出てるので今後に期待かな。
posted by HEIZO at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記