2009年01月26日

とりあえず、、、

昨晩、妻と話しました。
KLXを買うべきか買わざるべきか。
妻的には、どうせ私がダメって言っても買うときは買うわけだし、3月に転勤がないか分かってから買ったらいいんじゃないの、といった口調でした。

さらに、「あなたがバイクを買うのなら、私も海外旅行行かせてもらうわよ」

という“熱力学の第一法則”(エネルギーの総量は形を変えても変化しないという法則)みたいなことを言われました(^^;;

つまり、これは「海外旅行の費用さえ出せば、バイクを買うのを容認するということ」だな!

と確認するとそうだと答えました。

よし、それで手を打とうじゃないか。

ってことで、とりあえず赤男爵に電話し、KLX250を押さえてもらいました(^^)

でも、妻の海外旅行費用をKLXにプラスすると、WR250Rどころか、KTM690ENDURO-Rが買えちゃうような気がするのは気のせいでしょうか。

うーむ、俺って交渉上手?(^^;;;



posted by HEIZO at 22:53| Comment(8) | TrackBack(0) | KLX250