2009年01月28日

たすき掛けで、、、

さて、KLX250注文が秒読み段階に入ったHEIZOです。

とりあえず、住民票と三文判を持って赤男爵に明日にでも行ってみようと思います。

本当は今日にでも行こうと思っていたのですが、免許証を忘れてしまい、住民票をとることができませんでした(><)

明日こそは、、、(笑)

今週末に行くのもいいのですが、やはり、一刻も早く納車してもらいたいものね。そして今週末は取引先とのゴルフがあるので、どっちにしろ日曜日じゃないと寄れないし。

そのゴルフの練習に、990Advで行ってきました。

いや〜ぁ、恥ずかしいものですね。下はジーパンにショートブーツ、上はKTMジャケット。そしてゴルフクラブはプロゴルファー猿よろしくたすき掛け。なかなか無いスタイルです。このスタイルで10kmほど離れたポートアイランドの打ちっ放しまでGo!

後ろの車や隣に止まったライダーの視線をはねのけて行きましたが、やはり、夜ならではの行動です。昼間はツライですね(^^;;

ハーレー乗りのT氏は、原付のリードのステップにゴルフバッグを立ててゴルフ場まで行ったという、、、。とても、あっしにはそんなマネはムリだと思いました(^^;;
posted by HEIZO at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記