2009年03月14日

KLX250 ドレスアップ!!

今日は、会社の送別コンペが加古川でありましたが、あいにくの雨。朝はザーザー降っていて、

(これじゃぁ風邪ひくなぁ、、、)

と思っていたら、プレイする時には完全に雨が上がり、寒いと思っていたら日が照ってきて暖かくなりました。

やはり、これは行いが良いお陰かも知れません(私か、それ以外の誰かのかも、、、)

さて、そんなことより、気に掛かっているのが、KLX君です。何が気に掛かっているかというと、先の木曜日に

「HEIZOさん、長らくお待たせした、ZETAのハンドルとショートブレーキレバーが届きましたよ。あと、ショートクラッチが金曜日には届く予定です」

と赤男爵から連絡があったので、木曜日中にKLXを預けて来ていたのでした。そして、プレイしている最中に電話があり、作業が完了したとの留守電。

もう、ゴルフのスコアなんてどうでもいいんです。早く帰りたくて帰りたくて(^^;;なぜかというと、明日は、GARRRR主催のオフロードスクールに申し込んであり、是非とも、KLX君で行きたいと思っていたところだからです。

かつて雨の日にノーマルタイヤで撃沈したAdv990を、あの三木アネックスパークに再投入したくはなかったので、、、(^^;;

しかし、今日のスタートは朝10時半。お昼を食べたのが14:20という超遅いプレイ。赤男爵は20時までに行かないとならないので、気が気でない、、、。

幸いにして、同乗者の面々も終わったのが18:00だったので風呂も入らず帰ることになったので私的にはラッキー。

家に帰りついたのが18:30。電車に乗っているヒマはないと、タクシーを捕まえ、赤男爵に乗りつける。到着時刻18:40。間に合ったーっ。

ZETAのアーマーガードとショートレバーがついたKLXは見違えるほど攻撃的。

なんか、ちょっぴりうれしくて感動してしまいました(^^)V

家の駐車場に入れる前に、写真を撮りましたのでアップしておきますね。

(フラッシュ焚かないで、長時間露光で撮りました)

RIMG0738.JPG

インパネ周り
RIMG0740.JPG

では、明日、こいつでコースデビューしてきまーす!
posted by HEIZO at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | KLX250