2009年04月11日

モトビルド神原

今日は、茨城県笠間市にあるKTMショップ「モトビルド神原」にお邪魔してきました。

水戸に転勤が決まったと同時に、KTMのHPでShopを検索、自宅から8kmほどの所にあるのを知り、ほっとしていた所でした(^^)

とても気になっていたのですが、なかなか訪れる機会が無く、本日、ようやく営業車で近くを通りがかったついでに立ち寄ってしまいました(^^;;

市内に入ると、遠目からみても分かるオレンジ色の店が見えてきました。こんな田舎町でオレンジ色はKTMしかないと思い近寄ると、まさしくKTM Shop。

お店の外で、かの有名なハンターカブをいじっていた方が社長さんでした。

話しかけるととても気さくな方で、同じKTMショップ仲間として、兵庫のKTMショップIMPALAの山鹿店長をよくご存じとか。KTMの話や山鹿店長の話で盛り上がり、店内に入ってからコーヒーまでご馳走になり、忙しそうにされているにもかかわらず1時間以上も話してしまいました(^^)

990Adventureにアクラボビッチのマフラーを付けると、いかにいい音が出て、なおかつ軽くなるかを、実際に装着した方の実話を交えた説明に、ついつい私も引き込まれ、無性に欲しくなってしまいました(^^;;

今度、みなさんと会うときは、マフラー変わっているかもしれませんよ!

明日は浜名湖ウナギツーリングに行く予定なので、再来週、オイル交換に来ることをお約束し、さらに、KTMカレンダー(非売品)を無心したら、なんと譲って下さるとのこと。(わーい、)

RIMG0838.JPG

さて、明日は早いのでもう寝るとします。

あぁ、アクラボビッチ欲しいなぁ、、、、。
posted by HEIZO at 00:03| Comment(8) | 日記