2009年07月20日

11Days ロングツーリング終了!

いやぁ、なんとか11日間の日程を終え、無事、帰宅いたしました。

北海道では謎のトラブル&ほとんど雨降り。

東北では秘湯&林道三昧

長野では霧ヶ峰で霧三昧。翌日泊まったキャンプサイトでは満点の星空。そして、ラスト草津から白根山ハイウェイは絶景。

本当に思い出深いツーリングでした。

関西勢の皆様が遠方につき早帰りしたいとの希望を受け、朝10時には長野市あたりで解散したため、思いの外、早く帰宅できることが判明。

すぐにモトビルド神原さんにTelを入れ、オイル交換をお願いすることに。

14:30にモトビルド神原さんに着いたら、なんとそこには銚子さんがイスに腰掛けているではないですか、、、。

そこからAdventure談義が始まり、もう一人の950乗りの方がお店に見えて、色々話し、気づいたら20:30(^^;;

あれま、都合6時間もShopに居りましたよ。本当はもう少し早く帰ってツーレポの続きを書く予定でしたが、疲れたので明日に回します。

これで、ADV5の下見に参加できそうだ!!
posted by HEIZO at 22:28| Comment(14) | ツーリング