2008年05月02日

さぁ、明日からは四国ツーリングだ

さて、早速リニューアルしたブログでスタートです。

楽天Blogは友達作りには良いのですが、いかんせん、使いづらい。

色々な画像をUpしたりするのにも制限があるし、なによりカスタマイズがとてもしづらいので、自分のサーバーにあるBlogを利用することにしました。

ホームページも一緒に作ってますのでお楽しみにね(笑)

明日からは、YAMAHA XTZ125Eで四国ツーリングです。荷物をすべてパッキングし、後はフェリーに乗るだけ。

また、戻りましたらツーレポをいたします。

では!
posted by HEIZO at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
解りますね同感です。私も同様にシフトの途中です。My fishing page(mac のアプリで、iwebを利用)がそうなんです。ただ、入り口だけは楽天を残しておこうと、今の所は考えているんです。上にアドレス入れて置きました。
Posted by 山デジ at 2008年05月02日 04:03
あ、第一号、書込ありがとうございます。
山デジさんのMy Fishingページ、素敵なデザインですね。
気のせいか、私のページに色調が似てるような、、、。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
Posted by HEIZO at 2008年05月02日 07:30
(* ̄∇ ̄*)おお〜 連休ツーお帰りなさい〜 
いつの間にかこんな素敵なところにお引越されてたのですねっ

確かに楽天は制約が多いですからネェ
表紙といい素敵ですな〜

山デジさんのHPも素敵でしたがHEIZOさんもやりますなぁ 
ふふふ バイクで遊んでHPで遊んで2度楽しい趣味の宝石箱や〜っ(某食通風で)

お互い今年はがんがん走ってタイヤすり減らしましょうぜっ

Posted by うしまる at 2008年05月07日 17:31
うしまるさん

そうなんです。
自分のサーバー内にあるブログの方が、何かと便利で、、、、。

楽天はどうしても広告があったり、何よりも画像の管理が面倒なんですよね。アップロード、サイズ制限等もあって。

是非、北海道行った際は、林道のご案内をお願いしたいですね。

今のタイヤがMT90という、オンロードタイヤなので、北海道行くときまでに、Enduro3 Saharaというタイヤに変えておこうか思案中です。

でも、まだ減っていないのでもったいないなぁ、、、。
(履き替えたら、オンロードタイヤに戻すことないし、、、)
Posted by HEIZO at 2008年05月08日 08:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14614970
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック