2008年05月05日

四国ツーリング中ですが、、、

みなさん、こんばんわ!

四国ツーリング中のHEIZOです。

実は、、、折からの雨で泥んこまみれ、ブーツの中までぐちょぐちょ、テントも水びたし(インナーは無事)になってしまい、しょうがなく、徳島駅前のホテルにビバーク(!?)しました。

今朝は、朝から結構な雨で予定からどんどん遅延してしまい、剣山スーパー林道の入り口に着いたのが15時半すぎ(^^;;

これから87kmのダートをそれも雨が降る中駆け抜けるには時間が少なかろう、、、。

でもチャレンジ、、したら所々通行止めでR195のべふ峡側から入ったのですが、剣山トンネルを抜けたところでおしまい。

でも、その区間だけでもびっくりするぐらいの景観と素晴らしさでした。

私の走った林道の中でもベスト1かもしれません。

こんどは、990Advで来ようと固く誓ったのでした。

さて、明日は香川の友達と会い、「イチオシ」のうどん屋に連れて行ってもらって、フェリーで帰宅します。

ツーレポは帰ったらアップしますね。

追伸:ところで、昨日、柿色軍団(640Adv3機と中津川林道ですれ違って挨拶したのですが、どこの軍団だったのだろう。
990Advで行ってれば、お互いに立ち止まってあいさつが交わされたかもしれないなぁ、、、なんて思ったりして。
posted by HEIZO at 23:55| Comment(5) | TrackBack(0) | ツーリング
この記事へのコメント
こんにちは!
連休最終日、東京は申し分のない晴天ですが、そちらはいかがですか?

640ADV軍団、恐らくじ〜じさんたちではなかったでしょうか?
http://ameblo.jp/mxtocky
Posted by at 2008年05月06日 09:13
航さん

あ、じ〜じさん達ですか。ただでさえ見かけないKTMが3台以上と出会う機会なぞ、そうはないので、よっぽど引き返そうかと思ったくらいです。
次回はだれかお誘いして行こうかな(^-^;
Posted by HEIZO at 2008年05月06日 16:31
こんばんは!!

剣山スーパー林道最高!!ですね

私も年に2回は走っています

柿色軍団、私も剣山スーパー林道で会いましたよ〜

確か神戸ナンバーだったような…

Posted by フリースタイルおやじ at 2008年05月06日 20:39
フリースタイルおやじさん

うーん、四国の林道走ってみたものの、フリースタイルおやじさんを見かけた気がしないのは気のせいでしょうか?

もっと目立つアドベンチャーで走りますね、今度はw
Posted by HEIZO at 2008年05月06日 23:16
あは、遅いコメすんまへんm(_ _)m
確かにそれはじ〜じ組です。
HEIZOさん引き返してくれれば良かった
のに。
そいでもって剣山スパ林で見た軍団?
たにさんとあきやんさんなら大阪ナンバー
ですが神戸だったら違うなぁ、、、
Posted by @じ〜じ at 2008年05月09日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14668148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック