2008年07月15日

現況報告(^^)

本日、整形外科の先生に

「ずばり完治までどのくらいですかね?」

と尋ねたところ、

「肋骨は3週間、手首はギブス外れるまで1月半、リハビリに1月半、しめて3ヶ月やね」

とのこと。

ガーーーーン。

8月一杯は、バイクに乗れないって事じゃないのさ、、、。

ってことで、じっくり次の後継車種を何にしようか考えながら治療に専念いたします。

08KLX250S8F_LIM-b.jpg

こいつあたりが最有力候補です(^^;;
posted by HEIZO at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

まあ、しっかり治してその間ジックリ充電。足腰と気力を...。それと、バイクの価格交渉もやりようによってはギリギリ迄値切れる。先ず相手の売りたい意志の足下を予測。.....。ウ、知り合いだとそうも行かないか。(笑)。

Posted by 山デジ at 2008年07月16日 19:53
雪が降る前には北海道に来れそうですね!北海道では乗れなかった分〜乗りまくってください〜〜♪
KLXイイですねぇ〜〜〜高速もいけるし〜〜これで北海道ツーリングもいいかも!
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2008年07月17日 08:13
山デジさん

腰はなんとかなってきました。
あばら骨もなんとか。

手首が、、、、可動しませんのだ。

リハビリしっかり行ってきます。
Posted by HEIZO at 2008年07月21日 09:23
雪国さん

雪が降ってから行った方が、オツな気がw

でもKTMのあの図体では埋まりそう。
Posted by HEIZO at 2008年07月21日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17018111
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック