2008年09月12日

今夜、出発!

台風が近づいたり、空模様が怪しかったりする甲信越の三連休。

私はKTM990ADVを駆り、一路、ADVM4の前日泊地、塩尻高原へ向かいます。

今日やるべき仕事をテキパキこなし、整形外科へ行き、今夜旅立ちます(^-^;

今夜旅立つ理由は2つ。

1.高速道路の深夜割引を利用するため

2.9月13日に起こるかもしれない「東海大震災」を回避するため(笑)

みなさんも聞いたことあるかもしれませんが、ブラジル人のジュセリーノさんが予言した内容です。

名古屋か海南島のどちらかに大地震が起こるとのことです。

高速走行中に大震災も困るので、サクッとかわして信州入りし、朝方、ゼロ磁場の分杭峠で水をくみ、林道を抜けて塩尻へ。

早く着きすぎてもなんなんで、ゆっくり向かう予定。

さ、頑張って仕事するぞ!
posted by HEIZO at 12:52| Comment(4) | TrackBack(0) | KTM 990Adventure
この記事へのコメント
おはようございます。
名古屋の地震は今のところ大丈夫です。
私は今日一日様子見て明日の早朝に出発します。
高ボッチまで気を抜かず安全運転で!
Posted by @じ〜じ at 2008年09月13日 09:30
じ〜じさん

良かったですね、名古屋も海南島もなんともなくて。

予言者ジュセリーノ氏は夢のなかでお告げを受けるらしいので、これも夢で終わってくれたんでしょうね。

あとは1月25日の大阪・神戸大震災50万人死亡も夢で終わって欲しいです。
Posted by HEIZO at 2008年09月16日 05:55
はじめまして楽しく拝見させていただきました。私は大阪在住で同じ990アドベンチャーに乗っています。また機会があればキャンプツーリング等誘っていただきたいです宜しくお願いします。
Posted by 西ノ内康宏 at 2008年11月28日 17:50
西ノ内さん

こちらこそ、よろしくお願いします。返答が遅れてすみませんでした。機会は土日ごとに訪れていますよ(笑)
Posted by HEIZO at 2008年12月10日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19233090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック