2008年10月17日

いざ、出陣!

こんにちは!
最近、ツーリングづいていて、週末は家を留守にするHEIZOです(^^;;
さて、今週末も、前に四国に行ったDucatiの友人が、Ducatiフェスティバルで知り合ったMonster乗りと、そのまた友達のXJR乗りを誘って4人で出かけることになりました。

赤松SAという有馬温泉の北のSAに集合し、天橋立経由、京丹後半島を回り城崎温泉でゴール。

けれど、すべてオンロードなんですよね(><)

城崎温泉といえば、、、松葉ガニ、じゃなくて、ちょっと南に優良なダートが広がっている地域があるんですよ。

ツーリングマップルを見ながら(脳内で)涎を垂らしていると、途端にひらめいたことが!

(そうだ、城崎温泉にゴールインした後、俺だけキャンプして翌日帰ればいいんだ!)

そう、日曜日はダートを楽しみながら帰るというルートを一人選択すれば、「友人とオンロードを楽しむ」と「ダート走行が楽しむ」の2つが可能となる。

(いわゆる1粒で二倍おいしい)

が可能となるのだ。さて、早速、明日の装備のパッキングをしようっと。(^^)

dragonfly_xl.jpg

これを入れて、神鍋高原のススキを見ながらキャンプするかなぁ。
posted by HEIZO at 07:21| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング
この記事へのコメント
自分もそのやり方、よくやります。
BIGOFF+バニアの特権ですね。
Posted by N田 at 2008年10月17日 17:45
キャンプですか!?
夜は寒いと思うので〜温かい格好でお願いしますねwww
既に百戦錬磨のHEIZOさんなら〜その辺は、よく分かっておられると思いますが〜〜〜(^o^)
楽しんできてくださいね〜〜〜!
Posted by ゆずポン酢 at 2008年10月17日 22:46

こちらは朝晩冷え込む様に成りました。そちらは今一番良い季節ですね。先日も自動車で一泊したんですが(寝袋)朝は寒くて寝ていられませんでした。コールマンのシングルバーナー(普及タイプ)が調子が悪く今シーズンは騙し騙し使っています。

Posted by 山デジ at 2008年10月18日 09:23
N田さん
ちょうど城崎温泉というところで夜7時過ぎになってしまったので、キャンプで正解でした。(設営は真っ暗でしたけど)

ゆずポン酢さん
ええ、大丈夫ですよ(笑)
でも、朝方は寒かった(><)

山デジさん
北海道ほどじゃないけれど、朝方は冷え込むようになりましたね。足先を暖める工夫が必要だな、と今回思いました。
Posted by HEIZO at 2008年10月19日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21283093
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック