2008年11月06日

From United Kingdom

今日家に帰ると、とある荷物が遠方より届いていた。

RIMG0240.JPG

ムムム。蒼い包みが2つ。

中を開けると、

RIMG0241.JPG

READY TO RACE

う、間違いない。このキャッチフレーズは。

RIMG0243.JPG

おお、無事、海を越えてイギリスよりKTM 09モデルのジャケットが届きました。

わーい!!!!

早速、明日、コレを着てタイヤ交換に行こうかな(^^;;
posted by HEIZO at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | KTM 990Adventure
この記事へのコメント
おぉ〜〜〜もうきましたか〜〜〜!!
やっぱりカッコイイですねぇ〜〜〜♪
これ着てタイヤ交換に行って〜写真をアップしてくださいねぇ〜〜〜
Posted by 雪国の年中バイクの乗り at 2008年11月07日 11:29
格好いい
うーん格好いい
いい感じですねー(^^)


でも…

これを着て『酷道』走るんですか…
何か…(゚-゚)


ちなみに雑誌を見てるとKTMのウェアは普段着に使える位かっちょいー(^^)
僕も買おっかな♪
Posted by Fです at 2008年11月07日 12:10
雪国さん
ああ、来年まで実物をお見せできないのが残念(笑)
来年まで待っててね。

智蔵さん(F氏)
えっ、ジャケットじゃなくてバイクでしょ、買うの(笑)
1190RC8をMONSTERの横に停めてください(^-^;
Posted by HEIZO at 2008年11月07日 20:13

....、!!!!。四つも...。(笑)。伝わって来ます充分に。

Posted by 山デジ at 2008年11月08日 10:16
山デジさん
えーと、4つじゃありません。あの、蒼い包みの中にオレンジの袋が入ってました。

2つですよ、2つ(笑)
Posted by HEIZO at 2008年11月09日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22510843
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック