2009年01月07日

雑誌を見ると、、、

ここ一週間で3〜4冊のバイク雑誌を買ってしまいました。
まず、これ。
RIMG0511.JPG

09モデルの国産車(海外バージョン含む)が掲載されていて、私が狙っているKLX250が意外に評価が高かったのに気を良くしてしまいました。やはり、KLX250かなぁ。色はグリーンを考えているのですが、

妻「緑きらい。バッタみたい」

後輩「黒がかっこいいですよね。なんか渋くて。緑はオフロードオフロードしている気がします」

F氏「黒かっこいーじゃないですかぁ。これだとウェアーも今のものを着られるので新しいやつを買う必要ないですよ」

うーん、3人とも黒をすすめるかぁ、、。でも、KAWASAKIと言ったらやはり「グリーン」でしょ。

人に惑わされず「自分の好きな色を買う」。これでこそオイラだ(って良く分からないけど、やはり緑がいい)

そして、次なる2つの雑誌。
RIMG0512.JPG

RIMG0513.JPG

私が愛読している2雑誌です。
オフファンにはよく知られたGARRRRには、今回、

これでもかっ!

ってくらいKTMの特集があります。

DUCATI、HALLEY、BMW、すべて専門の雑誌があるのに、KTMはなぜか存在しない。ひじょーに寂しく思っていた矢先に、この膨大な特集。是非、買いです!!

さて、KTMの09モデルが出そろった中でも、特に私が注目しているのは、690Enduro−Rと990Adventure-R。両方とも現在のものよりかなり戦闘力がアップしている。

さらに990-Rにはイモビライザーやハザードランプまでついているみたい。いいなー。

これで、これから購入する日本のユーザーも増えるのではと、夢は膨らみますね。KTMバンザーイ!!

posted by HEIZO at 21:04| Comment(9) | TrackBack(0) | KTM 990Adventure
この記事へのコメント
意地悪するをするつもりは無いんですが......私なら絶対『緑』

カワサキは『グリーン』でしょう〜〜〜♪
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年01月07日 21:28
雪国さん
そう、私もグリーンですよ。グリーン一択!!
男はこれで決まりです!
(って買うみたいな勢いだな、、)
Posted by HEIZO at 2009年01月07日 22:18
ガルル、今月号はどこ行っても置いてないんですよね〜
潜在的なKTMファンがそれだけ多いということ!?
なわけないですね(笑)

私は黒に1票!
私もHEIZOさんもKTM乗りですが、
オレンジ乗りではありません!
Posted by 航 at 2009年01月07日 23:31
ガルル、今月号はどこ行っても置いてないんですよね〜
潜在的なKTMファンがそれだけ多いということ!?
なわけないですね(笑)

私は黒に1票!
私もHEIZOさんもKTM乗りですが、
オレンジ乗りではありません!
Posted by 航@ADV at 2009年01月07日 23:33
奥様のコメントうけました(笑)
確かに緑色の生物ってバッタかカメムシ位ですもんね(゚-゚)

私はライムグリーン嫌いぢゃないですが…


でもやっぱり

HEIZOさんには

『オレンジ』が似合うと思いますけどw(゚o゚)w
Posted by F at 2009年01月08日 13:38
航さん
そうですね。GARRRRは神戸で一番大きい書店からも、なんとなくフェードアウトしてしまいました><
廃刊になったのかと思いきや、浜松町の書店に売っていたので即買いしました。
しかし、バイクの色の好みは、人それぞれですねぇ。

F氏
大丈夫です。ジャケットはオレンジですから(笑)そういえば、イギリスからまだ商品送られてこないや。催促しようっと。
Posted by HEIZO at 2009年01月09日 07:31
グリーンやオレンジもいいですが青に未練はありませんか?
Posted by なるくま。 at 2009年01月09日 11:59

『他人がお前が何と言おうと、俺はこれが良いんだ。』
『俺の個性だ。』
『飽きたら又別のにする。』
『俺が楽しむんだ、文句無いべや。』

と何時もやってますが(笑)、バイクは簡単にチェンジ出来ない...。意見は求めるけど納得して決める。じゃないと、他人を逆恨みする事に成り兼ねない。ですものね。



Posted by 山デジ at 2009年01月10日 04:31
なるくまさん
「おおあり」です(笑)けれど、青い250ccが高価なものだから、、(^^;;

山デジさん
そうですね。私は機能重視なので、あまり色とかにこだわりはないと言えばないのですが、航さんもおっしゃるようにKAWASAKISTでもないんですよね。たまたま、価格と機能が私にあっていたというか、、。そんなもんです。けれど、機能が低いと非常なストレスを感じます(^^;;
Posted by HEIZO at 2009年01月10日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25262777
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック