2009年01月18日

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とうとう来ました。
まずは、この記事

これが実現すると、今年の夏の北海道旅行も「陸路」という案が浮上してきます。夢の陸路(!?)かどうかは分かりませんが、耐久レースよろしく1日でどこまで行けるかの最高記録が出そうです(^^;;

行きはフェリー、帰りは陸路ってのも面白そうですが、おそらく東北の林道に立ち寄る誘惑に勝てそうもないので、ゆっくりリラックスしながらフェリーも良いかなと、、、。

夢が広がりますね。俄然、高速道路が乗れる250ccも活躍できそうですが、この格安料金プランを利用するためにはETCが必要とのこと。990Advには備え付け完了してますが、KLX250につけるかどうかはまだ未定。林道アタック用バイクに、果たして装着する必要があるのかどうか、、、。

今のところつける予定は無いのですが、この記事通りになるとすれば、つけた方がお得に間違いない。

しかし、バイク用ETCは工賃込みで40,000円。ちょっと高い。

でも、こんなETCも出てるので今後に期待かな。
posted by HEIZO at 21:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
海外通販はなかなか来ないと心配になりますね〜 
無事到着でめでたしめでたし
黒にオレンジ カッコイイですな!

アタック用のKLXにETC機器取り付けてたら
どこかに吹っ飛んで居なくなってしまいそうな気も(笑)

Posted by (= ̄∇ ̄=) at 2009年01月20日 14:05
はじめまして。兵庫県西方面に在住してます。なんとHEIZOさん同じような境遇にあり非常に共感を覚えました。私も二輪免許は2007年にとったばかりで4輪免許から18年にもなります。(歳が分かりますね。。。)
非常にKTMアドベンチャーに興味があり真剣に購入検討してます。是非、KTMアドベンチャーのお話を聞きたいので、お手数ですがメール頂ければありがたいです。よろしくお願い致します。
Posted by TORO at 2009年01月21日 21:04
うしまるさん
そうですね。海外通販は、クレームを言える最低限の英語力と度胸と、届かなかったらしょーがないという諦めがないとムリですね(笑)
そうそう、本当はトランポに積んで保安部品無いのを選びたいくらいですもんね。

TOROさん
はじめまして。KTM仲間が増えるのは非常にうれしいです。
メールをしたいのですが、メールアドレスが分かりませんね。
TOROさんはmixiは登録してますか?私はmixiでもHEIZOですので、検索していただくと分かるかと。
mixiの写真で990Advの写真を使っているのは私だけ、、、だと思います。
Posted by HEIZO at 2009年01月23日 07:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25638676
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック