2009年01月18日

マタシテモ キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

来ました、ついに来ました。
何が来たかというと、

RIMG0517.JPG

お!なんだろ。

RIMG0518.JPG

オレンジ色の包みが、RIMG0519.JPG

うはっ!

RIMG0520.JPG

こ、これは!

RIMG0522.JPG

ようやく届きました09年HYDROTEQ OFFROAD PANTSが英国から。なんか、カードの請求が先に上がってきてしまい、商品がまったく届かないので、ちょっぴり心配していました。

昨年の12月半ばに注文し、オーダーステイタスを確認するメールを送ったところ、「もう年末だし、家にいないところに届いてもなんだから年明けに送る」なんて妙なメールの回答があり、年明けになっても届かないから2回ほどメールを送っているのに返答なし。

いい加減なもんですな、イギリスの会社も。ま、届いたからいいけれど(^^;;

さて、こいつの上下を着込んで走るのは来週末かな。昨日、ちょっとセルを回したらバッテリーがしょんぼりしていたので、外して充電器につなげておかないとね。

みなさんも、冬場は電源管理は慎重に。
posted by HEIZO at 21:28| Comment(6) | TrackBack(0) | ウエアー関係
この記事へのコメント
このパンツ、とても評判良いですね!
強度もありそうですし、雨にも強く、値段もそこそこ。

というわけで、私も購入しました☆
Posted by 航 at 2009年01月18日 21:51
カッコイイーーw(゚o゚)w

私も990SMT買おうかなo(^-^)o


いやお金が無い(-.-;)

来週楽しみにしておりまぷ♪
Posted by F at 2009年01月18日 23:35

ワインを三ダース10月に注文して(クリスマスイブにパーティ予定)、届いたのは12月29日だったとか。何回も知人を通して確認したとか。その度に意味不明の説明。2〜3日前TVである女性俳優が...。

楽しみですね、何回くらい鏡の前で...(笑)。解ります解ります。
Posted by 山デジ at 2009年01月19日 07:16
航さん
おお、航さんもですか。やはりKTMオフライダーのユニフォームといった感がありますよね、メーカー純正ジャケットは。

F氏
ぜひ、DUCATI&KTMで行きましょう!

山デジさん
えーと、鏡の前は1回ですね(笑)一張羅というより実用着ですから(^^;;
でも楽しみは楽しみです。
Posted by HEIZO at 2009年01月19日 07:30
はじめまして
KTM最近はまりまして
ブログお邪魔してます。
UKのサイトの何処で購入されてるのでしょうか?
是非私も購入したいと思っております。
よろしくお願いします
Posted by オメガ at 2009年01月22日 13:51
オメガさん
はじめまして。
今年はKTMが日本に凄い力を入れている年ですもんね。
どんどん仲間が増えるのは嬉しいです。
UKのサイトはEurotek−KTM

http://www.eurotekktm.com/index.asp

になります。
Posted by HEIZO at 2009年01月23日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25638947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック