2009年01月28日

たすき掛けで、、、

さて、KLX250注文が秒読み段階に入ったHEIZOです。

とりあえず、住民票と三文判を持って赤男爵に明日にでも行ってみようと思います。

本当は今日にでも行こうと思っていたのですが、免許証を忘れてしまい、住民票をとることができませんでした(><)

明日こそは、、、(笑)

今週末に行くのもいいのですが、やはり、一刻も早く納車してもらいたいものね。そして今週末は取引先とのゴルフがあるので、どっちにしろ日曜日じゃないと寄れないし。

そのゴルフの練習に、990Advで行ってきました。

いや〜ぁ、恥ずかしいものですね。下はジーパンにショートブーツ、上はKTMジャケット。そしてゴルフクラブはプロゴルファー猿よろしくたすき掛け。なかなか無いスタイルです。このスタイルで10kmほど離れたポートアイランドの打ちっ放しまでGo!

後ろの車や隣に止まったライダーの視線をはねのけて行きましたが、やはり、夜ならではの行動です。昼間はツライですね(^^;;

ハーレー乗りのT氏は、原付のリードのステップにゴルフバッグを立ててゴルフ場まで行ったという、、、。とても、あっしにはそんなマネはムリだと思いました(^^;;
posted by HEIZO at 22:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
アドベンチャーにゴルフバックなんて可愛いもんです(笑)

T氏はあきらかにケー〇ツに捕まりそうな出で立ちですから(-.-;)

でもやっぱり自家用兼トランポ必要ですね!
ハイエースだと普段も車の中に2台収納出来ますよo(^-^)o
Posted by F at 2009年01月29日 09:55

『俺が良いんだから良いんだ。』
『何か文句有るってか。』

『文句無いベや。』
『言わせたい奴には言わせりゃ良いんだ。』

『飽きたら替える。』
『今は、これで良いんだ。』

 『馬鹿爺!』

何時もやっています(汗、笑)。バイク楽しみですね。交差点に注意を...。

Posted by 山デジ at 2009年01月29日 10:38
秒読み段階......??
3・2・1・0〜〜〜〜!!
今日はゼロになったんでしょ〜〜?(笑

週末はKLX〜たすき掛けでゴルフに行きましょう〜〜〜!!!
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年01月29日 19:58
F氏さん
いいですね、ハイエース。Fさん、今の車売ってハイエースにしましょうよ。自分のMonsterもレース場に運べますよ(^^;;

山デジさん
いやー、山デジさんのような掛け合いをやると結構、修羅場がありそうな。他の家庭に比べると、妻は諦めの境地に入っておりますが、真っ向勝負はちょっと(^^;;

雪国さん
ええ、お陰様でとうとう“0”になりましたが、まだ手元にはバイクありません。来週末は出かけるぞーっ!!
Posted by HEIZO at 2009年01月29日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26033890
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック