2009年01月29日

な、なんじゃこりゃぁ、、、、

今日は、月末だというのにF氏をお誘いし、ちょこっと赤男爵へ行ってきました。

なぜって、住民票をとって来たからです。

住民票が必要ということは、、、。

とりあえず、赤男爵に行くと、まだ、お金払っていないのに、駐車場にはこんなバイクが置いてある。

DVC00041.jpg
(by F氏)

DVC00043.jpg
(by F氏)

うーん、もう引っ張ってきたのか。よっぽど近いところにあったんだなぁ。配送料として5,000円とるなよー!!

まぁ、もうすでに目の前にあるので、こいつにサインしちゃいましたよ。

 2.jpg

さて、来週の水曜日が楽しみだ。会社休もうかな(笑)
posted by HEIZO at 22:08| Comment(7) | TrackBack(0) | KLX250
この記事へのコメント
今日電話頂いたとき『ピン』ときましたよ!
赤男爵へのお誘いだと(笑)

非常に乗りやすいシロモノですね♪

まだ納車もされてないのに跨がらさせて頂き有難うございましたm(__)m
Posted by F at 2009年01月29日 23:10
F氏さん
こちらこそ、写真、ありがとうございました(^^;
我々セータカノッポは、OFF車くらいの車高がちょうどよいと思う今日この頃です。
Posted by HEIZO at 2009年01月30日 01:09

見切られていましたね(笑)。何日か前のやりとりでも何となく感じていました。一言、脅かせば良かったのに...。

『確保してくれとは言ったけど、今買うとは言っていない。』
『3月末で考えていた、金の工面も含んでさ。』
『別の所にも、声かけているんだ...。』

とやって担当の顔色を伺う。間を見て担当の決済で可能なオプションのおねだりを入れてみる(笑)。


楽しみ楽しみ、会社休んで手に入れたら人生後半の話題で盛り上がれるかもしれない...。宝物の思い出作り。


Posted by 山デジ at 2009年01月30日 06:41
HEIZOさんが買ったからお世辞で言うわけじゃないけれど〜以前のものに比べ、今回のKLXが一番デザインがカッコイイと思います!

羨ましい〜〜〜〜〜!!
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年01月30日 14:48
契約おめでとうございます!!

是非!!これで剣山スーパー林道へ!!

お会いできる日を楽しみにしています!!
Posted by フリースタイルおやじ at 2009年01月30日 19:33
思ってたより濃い緑じゃないんで安心?しました。(ニンジャ250なんかすごく緑々してますよね、カウルの表面積の関係ですか?)デザインもかっこいいし♪フロントフェンダーのえぐれ方が漢!て感じです。(^^;)
Posted by なるくま。 at 2009年01月30日 21:45
山デジさん
ちょっと交渉するより早く欲しくて決めてしまいました(^^;;想い出作りというより、その瞬間瞬間を楽しもうと思います(^^)v

雪国さん
そう言っていただけるとうれしいです。これで、冬の北海道を走れますかね?(^^;;

フリースタイルさん
剣山いきたいなぁ。でもGWは別な予定が、、、ま、近いので1泊2日でも行けますしね。

なるくまさん
えーと08のライムグリーンは若葉みたいな色ですよ。
青も捨てがたいのは今も同じですが、、、。この色に合うウェアーが難しいなぁorz
Posted by HEIZO at 2009年01月30日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26070972
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック