2009年01月30日

モトクロスの動画を見ていたら、、、

こ、これ、まずいでしょ。捕まりますよね、日本なら(^^;;



これも、ヤバイ



これも(^^;;



これは、面白い(^^)



というか、このフランス人、ちょっと逝ってしまっているような、、、。世の中広いなぁ、と感じました。
posted by HEIZO at 23:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
わぁ〜〜〜!!!全部やってみたい〜〜〜〜!!フランスに行こうかなぁ〜〜〜(笑
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年01月30日 23:31
雪国さん
なんか、この方の動画を見ていると、警察に何回か捕まっている場面もあり、フランスでやっても捕まるみたいです。ってことは、、、、日本でやっても同じってこと?(^^;;
Posted by HEIZO at 2009年01月31日 19:12
さくらのブログはさすがYoutubeのUPが
綺麗にできていいですねぇ〜
それにしてもマラソンマン逝っちゃってます(笑) 
給水ボトルよろしくコーク頭からかけて走り去っていくのを
男性が追いかけていくシーンもありますねぇ
あの後が心配です

そうそうKLXいよいよ明日ですね!
楽しみですね〜 ふふふ

Posted by (@⌒ー⌒@) at 2009年02月03日 19:00
うしまるさん
ええ、楽しみです。
まずは、慣らし運転、その後モトクロスコースに出動。
明日は会社も休んじゃいましたよ。
Posted by HEIZO at 2009年02月03日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26106845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック