2009年02月17日

FMXで凄い動画が、、、

FMX(フリースタイルモトクロス)の選手で、Travis Pastranaという超人の動画を発見しました。

す、凄い、、、素人目にも凄いということが分かります。こんな危険な技をどこでどうやって練習しているのだか、、、。You Tubeでジャンプ台に激突したものや、着地に失敗したものもありました。とても痛そう(><)

まずは、ご覧下さい。



これも、超人技。


もう、人間ではありません。(^^;;ダブルバックフリップって、、、


このBest Videoでは、ハンドルを足の甲に引っかけ両手離してますよ(^^;;


ここまで来ると、“芸術”です。
posted by HEIZO at 22:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
昔、地元の西宮球場でスーパークロスってのがあって直接は見れなかったんですが皆凄いジャンプをしていたらしいですね。その後騒音や砂誇りで中止になったんですが直で見てみたかったです。
Posted by なるくま。 at 2009年02月18日 03:11
もしやこの映像は世界的モトクロッサーのHEIZO氏では?
Posted by Fこと友蔵 at 2009年02月18日 08:10
習得しようと練習してた時 この人達は怪我しないのだろうか?
って不思議になりますよね〜

体操の回転だって最初は回り切れなかったり着地に
失敗するじゃないですか〜 この高さ スピード 
なんとも超人的ですよね〜
YouTubeで群舞みたいに大勢で次々飛んでる映像もあって
凄いです
Posted by 恐るべし at 2009年02月18日 18:55
なるくまさん
XTZでやったら、サスが底をついて大変なことになりそうですね。ジャンプも気をつけないと、、、(^^;;

F氏さん
08:10ってことは電車の中で携帯からコメントしてますね。映像見ていないのにコメントできるとは、、、超能力者ですか?(笑)

恐るべしさん
You Tubeで練習風景もありました。結構、ケガの連続みたいです。しかし、骨折っても折ってもやり続けるところが凄い。
Posted by HEIZO at 2009年02月19日 00:14
ダブルバックフリップすごいですよねぇ〜〜〜♪
でも最近ではスノーモービルでダブルバックフリップやってる映像もアップされてますよぉ〜〜〜!!
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年02月19日 19:41
今度、雪国さんのスノーモービルでのバックフリップ見たいなぁ。

見たい、見たい(笑)
Posted by HEIZO at 2009年02月19日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26861716
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック