2009年02月21日

KLX250 ハンドル交換ならず、、、

さて、寒かったり暑かったりする日本の2月ですが、いかがお過ごしでしょうか?

昨日、ようやく赤男爵から「ハンドルが届きましたよ〜」の連絡が来たので、KLXを夜持って行きました。

そして、今夜取りに行く予定でいたのですが、

「すいません、ハンドルが2つの理由で取付けできません」

との連絡。

なにぃ?調べてもらったのに、、、。付かない理由は

(1)私が購入したアーマーガードが、太いハンドル用であったため、サイズが合わない

(2)購入したハンドルの幅が狭すぎて、セルやらウィンカーやらのスイッチが収まり切らない

だそうです(^^;;

もう、ミラーも交換したし、アンダーガードも取り付けたし、オフ用のヘルメットも来たし、デカールも来たしで、後はアーマーガード&ハンドガードだけなのに、、、、。

とりあえず、明日は慣らし運転1000km(自主目標)達成のため、470kmくらい走ってこようかなと(^^;;

明日の気温、最低3℃、最高9℃、曇り。

凍えるなぁ、、、。

とりあえず、3/7のツーリングの下見を兼ねて行ってくるとします。
posted by HEIZO at 00:16| Comment(4) | TrackBack(0) | KLX250
この記事へのコメント

たった今神戸市の天気をチェック、曇りのち晴れ。唯、風が5〜6m。

気を付けて...。

こちら今猛吹雪。

Posted by 山デジ at 2009年02月21日 05:08
え〜〜っ!
アーマーガードの現物も確認してのハンドルの発注だったんですよね.....それは無いよ〜〜〜赤さん!!ですよね!!

気を取り直して慣らし頑張ってください!!
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年02月21日 07:42
下見有難うございました
やっぱり寒かったですか?
寒さに強いHEIZOさんだから大丈夫ですね!

早くアーマーガード付いたKLX見たいですね〜
Posted by Fこと友蔵 at 2009年02月21日 22:11
山デジさん
途中のお店のTVで、札幌は吹雪いているとやってました。こちらの寒さなんて札幌にくらべたら屁のカッパですね(^^;

雪国さん
まー気長に待つことにします。それよりも、ちょっと格好良いKLXにしようと企んでます。乞うご期待!

友蔵さん
アーマーガード付いたKLXはちょっと先になりそうです。その変わり、オフヘルにゴーグル姿のイカスHEIZOさんは近々見られるますよ(爆)
Posted by HEIZO at 2009年02月22日 01:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26996934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック