2009年02月22日

KLX250 1000km初回点検

今日は午後から雨との天気予報でしたので、とりあえず、KLX250の初回点検に行ってきました。

午後晴れているなら、こいつ
RIMG0647.JPG

を取り付けようと思っていたのですが、あいにくの天気。今にも降り出しそうなので、ちょっと見送ることに。

今日も赤男爵の工場長と話しをしたら、ZETAのアーマーガード取り付けるために必要な物は

(1)ZETA:リプレースメントマウンティングアダプタ(22.2mm用)
(2)ZETA:COMPハンドルバー(径:22.2mm)
(2)ZETA:ピボットレバー/クラッチレバー

とこの3つの部品プラス工賃ってことで、当初の予定より遙かにオーバーすることに。(TT)

単純換算で部品代15,000円+工賃5,000円=20,000円也

うーむ、お金掛かりますね、KLX250なのに(^^;;

とりあえず注文を入れたので、早くて来週末くらいの披露でしょうか。頼んでから1ヶ月か、、、長いな、、、。
posted by HEIZO at 21:39| Comment(5) | TrackBack(0) | KLX250整備記録
この記事へのコメント

開始迄後一ヶ月、カレイから活動開始です。目標50cmOV。これが中々...。


Posted by 山デジ at 2009年02月22日 21:51
山デジさん
ああ、カレイいいですね。今のカレイって本当に美味そう。
山デジさんの写真見て、新巻鮭も購入決意した記憶が、、、。
Posted by HEIZO at 2009年02月22日 22:08
1000キロ達成おめでとうございます(*^▽^)/

晴れてフルパワーですね!
ガンガンに林道行けるぢゃないですか!
(´Д`)

ちなみに1000キロまでってめっちゃ長いですが、そこから先は早いと思うのは私だけ?
Posted by Fこと友蔵 at 2009年02月23日 07:54
おぉ〜〜〜楽しみですねぇ〜〜〜♪
やっぱりライムグリーン買って正解でしたね!!
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年02月23日 22:23
友蔵さん
まだ、1,600km走るまでは慣らし運転ですよ、Kawasakiさんは。
と、言いつつ、耐えきれなくて6,000回転まで上げてしまいました、、、。ま、いっか(笑)

雪国さん
ええ、Monster Energyのデカールでかっこつけてみよーかと思います。
デカールのくせに高かった、、、。
Posted by HEIZO at 2009年02月25日 00:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27087481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック