2009年03月12日

携帯で見ないで、PCで見て下さい!

文左衛門さんが発見した面白いサムライを連れてきました。

クリックしてあまり、怒らせないでね。

何度もクリックして怒らせると、とんでもないことが、、、。

posted by HEIZO at 20:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんなんですか?
すごくないですか??
どーなってるんですか???
妻と二人で見て感心してました〜〜〜!!
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年03月12日 23:12
おぉ〜〜〜〜
凄い!!!
でも楽天ブログには貼り付けできなかった(涙)
Posted by フリースタイルおやじ at 2009年03月12日 23:57
雪国さん
何回もクリックしてみてください。
その都度バージョンが違っていて、色々なアクションが見られますよ。

フリースタイルおやじさん
楽天ブログは色々な制限がありすぎて、こういったプログラムを走らせるのは苦手みたいですね。
Posted by HEIZO at 2009年03月13日 06:15
ご栄転おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈りしております。
Posted by paris at 2009年03月13日 07:41
ご栄転おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈りしております。
Posted by paris at 2009年03月13日 07:43

これは楽しい、何回かクリックしたら、

『戦国の世では生きて行けぬぞ。』


今正に戦国の社会ですね。

Posted by 山デジ at 2009年03月13日 14:07
携帯で見れるようにして下さ〜い!

パソコンで開いたらオッサンがいきなり喋り出したんでビックリして消しましたよ…
Posted by 友蔵 at 2009年03月14日 01:14
Parisさん
ありがとうございます。結局、一緒に一度も走らないままの転勤になってしまいますね。こちらの方にも遊びに来ますので、その時は、、、。
あ、ADVMというのが年一回ありますので、その時にでも、、

山デジさん
確認した限りでは4パターンくらいありますよ。お暇なときにどうぞ。
Posted by HEIZO at 2009年03月14日 01:16
怒りっぽいオッサンだ!!(怒)

ずぶ濡れゴルフ楽しかったですか?(笑)
Posted by まんまる at 2009年03月14日 16:18
まんまるさん
あれ、なぜ、私の私生活を知っているの?(笑)
雨はプレイする時には止んでしまい、さらに晴れ間が見えて暖かかったです。
実は、私、自称「ちょー晴れ男」なんです(^^)
Posted by HEIZO at 2009年03月14日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27545698
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック