2009年03月14日

KLX250 ドレスアップ!!

今日は、会社の送別コンペが加古川でありましたが、あいにくの雨。朝はザーザー降っていて、

(これじゃぁ風邪ひくなぁ、、、)

と思っていたら、プレイする時には完全に雨が上がり、寒いと思っていたら日が照ってきて暖かくなりました。

やはり、これは行いが良いお陰かも知れません(私か、それ以外の誰かのかも、、、)

さて、そんなことより、気に掛かっているのが、KLX君です。何が気に掛かっているかというと、先の木曜日に

「HEIZOさん、長らくお待たせした、ZETAのハンドルとショートブレーキレバーが届きましたよ。あと、ショートクラッチが金曜日には届く予定です」

と赤男爵から連絡があったので、木曜日中にKLXを預けて来ていたのでした。そして、プレイしている最中に電話があり、作業が完了したとの留守電。

もう、ゴルフのスコアなんてどうでもいいんです。早く帰りたくて帰りたくて(^^;;なぜかというと、明日は、GARRRR主催のオフロードスクールに申し込んであり、是非とも、KLX君で行きたいと思っていたところだからです。

かつて雨の日にノーマルタイヤで撃沈したAdv990を、あの三木アネックスパークに再投入したくはなかったので、、、(^^;;

しかし、今日のスタートは朝10時半。お昼を食べたのが14:20という超遅いプレイ。赤男爵は20時までに行かないとならないので、気が気でない、、、。

幸いにして、同乗者の面々も終わったのが18:00だったので風呂も入らず帰ることになったので私的にはラッキー。

家に帰りついたのが18:30。電車に乗っているヒマはないと、タクシーを捕まえ、赤男爵に乗りつける。到着時刻18:40。間に合ったーっ。

ZETAのアーマーガードとショートレバーがついたKLXは見違えるほど攻撃的。

なんか、ちょっぴりうれしくて感動してしまいました(^^)V

家の駐車場に入れる前に、写真を撮りましたのでアップしておきますね。

(フラッシュ焚かないで、長時間露光で撮りました)

RIMG0738.JPG

インパネ周り
RIMG0740.JPG

では、明日、こいつでコースデビューしてきまーす!
posted by HEIZO at 22:45| Comment(7) | TrackBack(0) | KLX250
この記事へのコメント
わぁ〜、凛々しくなりましたね!!

このピカピカが、明日ドロドロになると思うと・・・・・^^;
コース走行はもちろんの事、洗車頑張って下さい!!

明日のレポアップもお待ちしてま〜す。
Posted by まんまる at 2009年03月14日 23:35
まんまるさん
どろどろになるかなぁ、、、、。
明日のコースコンディションによりますけどね。
あ〜明日が楽しみ。
燃え尽きて白い灰になっていなければ、レポアップします(^^;;
Posted by HEIZO at 2009年03月14日 23:53
やっぱりオフ車はハンドガードが付いてないとね!!
似合ってますねぇ〜
私もZETAファンです!!
Posted by フリースタイルおやじ at 2009年03月15日 12:46
だんだん『らしく』なってきましたね〜o(^-^)o

次はマフラーですね!
転勤するまでに付けましょうよ!
Posted by 友蔵 at 2009年03月15日 21:58
フリースタイルおやじさん
ハンドガード付けた途端に、オフ車っぽくなりますね。不思議です。

友蔵さん
そうですね、転勤までに10万円くらいのチタンマフラー行きますか。
(って行くはずないでしょ!)
Posted by HEIZO at 2009年03月15日 23:40
角ばったライト周りがカッコイイですね
4ストは排気系が取り外すと重いでしょうから 
確かにチタンいいかもしれませんな 
しかし十万とは・・(笑)

250位の軽さが武器になる林道が此方にも山ほどありますよ〜 Heizoさん1ヶ月位バカンスで滞在しないと!

 

Posted by (= ̄∇ ̄=) at 2009年03月16日 19:28
うしまるさん
その際は、うしまるさんに案内してもらわないと、、、。
ていうか、うしまるさんこそバカンスできる時間とらないと仕事で過労死しちゃいますよ(^^;;
Posted by HEIZO at 2009年03月16日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27587947
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック