2009年04月11日

モトビルド神原

今日は、茨城県笠間市にあるKTMショップ「モトビルド神原」にお邪魔してきました。

水戸に転勤が決まったと同時に、KTMのHPでShopを検索、自宅から8kmほどの所にあるのを知り、ほっとしていた所でした(^^)

とても気になっていたのですが、なかなか訪れる機会が無く、本日、ようやく営業車で近くを通りがかったついでに立ち寄ってしまいました(^^;;

市内に入ると、遠目からみても分かるオレンジ色の店が見えてきました。こんな田舎町でオレンジ色はKTMしかないと思い近寄ると、まさしくKTM Shop。

お店の外で、かの有名なハンターカブをいじっていた方が社長さんでした。

話しかけるととても気さくな方で、同じKTMショップ仲間として、兵庫のKTMショップIMPALAの山鹿店長をよくご存じとか。KTMの話や山鹿店長の話で盛り上がり、店内に入ってからコーヒーまでご馳走になり、忙しそうにされているにもかかわらず1時間以上も話してしまいました(^^)

990Adventureにアクラボビッチのマフラーを付けると、いかにいい音が出て、なおかつ軽くなるかを、実際に装着した方の実話を交えた説明に、ついつい私も引き込まれ、無性に欲しくなってしまいました(^^;;

今度、みなさんと会うときは、マフラー変わっているかもしれませんよ!

明日は浜名湖ウナギツーリングに行く予定なので、再来週、オイル交換に来ることをお約束し、さらに、KTMカレンダー(非売品)を無心したら、なんと譲って下さるとのこと。(わーい、)

RIMG0838.JPG

さて、明日は早いのでもう寝るとします。

あぁ、アクラボビッチ欲しいなぁ、、、、。
posted by HEIZO at 00:03| Comment(8) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶりです。2回目の書き込みです。神原さんとお話されましたか。実は私もお世話になっております。同じようにアクラを付けました。でも後悔はしないと思いますよ。おススメです。
Posted by 栃木のアドベンチャー乗り at 2009年04月11日 00:32

心強い味方が社長とは...。しかも、兵庫の事も先刻ご存知。楽しみを仲間と共有。増々楽しみがエスカレート。

鰻ツーリング、充分堪能を...。

Posted by 山デジ at 2009年04月11日 10:23
ん〜〜〜???本当はもうアクラボビッチのマフラー注文したんでしょ!!(笑
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年04月11日 15:30
栃木のアドベンチャー乗り さん
お久しぶりです。
水戸と宇都宮って、地図をみると意外と近いのにびっくり。
奥鬼怒方面に出撃するときは、ぜひご一緒できたらと(^^)
アクラボビッチ、、、いいですねぇ。
Posted by HEIZO at 2009年04月12日 08:21
山デジさん
ええ、近くにShopがあると部品供給の面で心強いです。北海道は確か、旭川にあるんですよね。
行った時、立ち寄ってみようかな、、、。
Posted by HEIZO at 2009年04月12日 08:22
雪国さん
まさか、まだ注文してませんよ〜(^^;;
脳内では注文しかけていますけど(笑)
Posted by HEIZO at 2009年04月12日 08:24
アクラボビッチいいな〜
カッコイイな〜
似合うだろな〜

吹け上がりもよくなるしな〜
軽くなるだろうな〜

なんてったって走ってる実感が
全然!!違いますよ!!

Posted by 友蔵 at 2009年04月12日 19:50
友蔵さん
でしょうね、音いいでしょうね。
うーん、どうしようかなぁ。
Posted by HEIZO at 2009年04月12日 21:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。