2009年06月22日

「モトビルドさん、ありがとう」の巻

土曜日に破いてしまったKTMパワーウェア−ですが、新しいパンツの目処がつきました。

実は土曜日の内に、モトビルド神原さんに連絡をし、パンツの在庫があるかどうか確認してもらっていたのです。

なんでも、5月一杯で日本本社も完売とかで、手に入らない予定だったものを、、、、なんと神原さんが人脈を駆使して在庫を探し当て、明後日にも入荷するというスピード。

もう、感謝、感激です!!

今週末の日曜日に長野市で結婚式の二次会に呼ばれています。これは、是非ともKTM正装で向おうと思っていました。でも、破けたパンツで行くのもかっこ悪いので、どうしようか困っていたのです(って、バイクで二次会かい)

土曜日は志賀高原あたりでも軽く流し、ちょっと林道っぽいところがあったら立ち寄り適当なビジネスホテルで宿泊。

日曜日のお昼からの二次会(というか披露パーティー)なので、ノンアルコールで参加して、終わったらすぐ帰路へつくというハードスケジュール。

しかし、営業系のサラリーマンにとって、日曜日、それも月末って幹事さん、困りますよ〜(><)

ということで、神原さん、本当にありがとうございます。


【告知です】
H21.7.5(日)に北茨城の八溝山方面の林道へAdv取手支部長のヒロシさんと出撃予定です。ご都合の付く方、一緒に、出撃しませんか?(^^)/
posted by HEIZO at 23:07| Comment(14) | ウエアー関係
この記事へのコメント
さすが神原のおっさん!!ってとこですかね。
ヒロシさんとのツーリング、7月の上旬ですか!!
って日曜か。梅雨は明けてますかね??

天気が良ければ参加したいところです。
ルートが決まったら教えてください。
前日入りでも良さそう^^
Posted by 銚子 at 2009年06月23日 22:18
銚子さん

わかりました。ルートは取手支部長にお任せしてありますので、確認しています。

私は天気がよければ→Adventure
天気が悪ければ  →KLX

で行こうかなと思っています。
銚子さんがAdventureで来られるのなら、990でも行けるところをオーダーしておきますね。

追伸:神原さんが、国際A級ライダーもしくは、それに近い方を講師として招き、OFF講習をする企画があるとのことです。是非、一緒に参加してみませんか?(^^)
Posted by HEIZO at 2009年06月24日 13:15
1時間前に帰着しました。
帰りの東北道で燃料系のトラブルでKTMさいたまさんに
Posted by ヒロシです at 2009年06月24日 22:21
携帯でレクチャーして頂き何とかショップまで辿り着く事が
出来ました。本当にお世話になりました。

さてルートですが、LC8でも全然心配有りません。
R349から八溝真名畑林道⇒県道377⇒大森林道⇒畑宿金山林道、オプションで四時川林道⇒藤ノ木沢林道⇒横川目鎌林道⇒いわき勿来IC
銚子さん、お待ちしてまーーす。
Posted by ヒロシです at 2009年06月24日 22:44
HEIZOさん>
なんか神原さんが言ってた記憶がうっすらと・・・
僕はOFFはヘタッピなんでそういう機会に真面目に練習した方が良いのですがね!
できれば一緒に参加致しましょう!!

ヒロシですさん>
さん までがハンドルネームですよね(笑)
ルート、了解いたしました。
最近、そっちの方に行ってないので覚えてないのですが、多分走り易い林道だったような??畑宿金山林道って所がイマイチわからないです。
意外と距離があるので、集合時間と解散時間次第になってしまいますが、是非ご一緒したいですね!
Posted by 銚子 at 2009年06月24日 23:01
ヒロシさん

えーと、前と同じ場所あたりで集合しますか?常磐道 那珂ICのコンビニあたり。
時間と場所の指定をお願いいたします。
Posted by HEIZO at 2009年06月26日 06:25
銚子さん

では、私もLC8で行くことにします。ご一緒できるのを楽しみにしています。
Posted by HEIZO at 2009年06月26日 06:25
下界はそろそろ熱波ジメジメ地獄。

志賀高原、爽やかでしょうね。生き返る...。随分行った、スキーで。好天を祈願。

Posted by 山デジ。 at 2009年06月26日 09:44
銚子さん>

R124⇒R50が一般的ですが、R124⇒水郷道路⇒県道50号⇒茨城町東IC⇒那珂ICなら信号少ないですよ。

時間は銚子さんにお合わせします。お待ちしてます。
Posted by ヒロシです at 2009年06月27日 08:06
山デジさん

今、途中の佐野SAです。

「山に行くまでが暑い!!!」

ってことに気づかされました(苦笑)
Posted by HEIZO at 2009年06月27日 12:30
HEIZOさん・ヒロシですさん>
ルートの件、了解致しました。
集合場所はICの入り口なのでしょうか??
ちなみに僕が普段、北に向かう際に使うICは日立南太田か、東海PAにスマートICを利用してパーキングに直接入ります。

このパターンだと、国道51号→国道245号→県道62号 or 国道293号ってパターンです。

ちなみに銚子から約100キロチョイ。
時間はどう頑張っても2時間半を切るか、切らないかってとこです。

このペースはADVでないとムりっす。
自宅を6時に出発とすると、8時半から9時の間ってとこでしょうか。

皆さんのご都合の良い集合場所をご指定下さい。

ちなみに雨のようであれば、見送りたいと思います。
宜しくお願いします。

Posted by 銚子 at 2009年06月29日 22:31
HEIZOさん、銚子さん

ファミリーマート那珂インター店九時半集合でいかがでしょうか?

ヨロシクです。
Posted by ヒロシです at 2009年06月30日 06:33
ファミリーマート那珂インター店に九時半でいかがでしょうか?

ヨロシクです。
Posted by ヒロシです at 2009年06月30日 06:36
ヒロシさん

先日の所ですね。
了解いたしました!
Posted by HEIZO at 2009年07月02日 15:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。