2009年07月02日

【告知】7/5(日)八溝山方面林道ツーリング

オフロード愛好家のみなさん、今週末の北茨城ツーリングに参加しませんか?

ルートは、R349から八溝真名畑林道⇒県道377⇒大森林道⇒畑宿金山林道、オプションで四時川林道⇒藤ノ木沢林道⇒横川目鎌林道⇒いわき勿来IC

の予定です。

飛び入り参加歓迎!(KTM以外でもOKです)

朝9時に那珂IC近くのファミリーマート集合です。

NsakaICFmaima

〜現在の参加者〜
ヒロシさん・・・LC4
銚子さん ・・・LC8
がくさん ・・・LC8
HEIZO   ・・・LC8
posted by HEIZO at 16:07| Comment(9) | ツーリング
この記事へのコメント
北東北の修学旅行で伸びきったチェーンが今日ウェビックから
届いたので早退して交換しました。

準備万端です。
Posted by ヒロシです at 2009年07月03日 19:31
 ご無沙汰しております。
今回も密かにHIZOさんとヒロシさんを迎撃(爆)しようかと目論んでおりましたが、残念ながら子守りになりそうです(涙)・・・

でも参加できそうな場合は逆コースより馳せ参じます!!
Posted by あかつ at 2009年07月03日 22:05
ヒロシさん

私は、これからモトビルドに行って、下のパンツとトップケース買ってきます(^^;;
明日、天気が良くなると良いですね。
雨だったらどうしましょうか?
Posted by HEIZO at 2009年07月04日 11:22
あかつ隊長

あかつ隊長が追撃してくれるとは、頼もしい(^^)
是非、逆ルートからでも正ルートからでも追撃ください。
Posted by HEIZO at 2009年07月04日 11:23
19:00現在明日は曇りのようです。

HEIZOさんにお任せします。
Posted by ヒロシです at 2009年07月04日 19:35
ヒロシさん

大丈夫そうですね。1日天気が持つことを祈りましょう。
では、明日はLC8で出かけます(^^)

お手柔らかにお願いしますね(笑)
Posted by HEIZO at 2009年07月04日 21:28
明日は予定どうりですね?
ではなるべく遅れないように行きますので、宜しくお願いします。
Posted by 銚子 at 2009年07月04日 22:05
さっき連絡があり、LC8オーナーのがくさんが参戦してくださる様です。
私がお誘いしましたが、よろしいですか?
ではお願いします。
Posted by 銚子 at 2009年07月04日 22:21
銚子さん

ええ、がくさん大歓迎です。
では、予定通りということで9時、那珂IC出口のファミマでお会いしましょう!
Posted by HEIZO at 2009年07月05日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。