2009年07月11日

09' Summer Vacation

さて、今日から夏期休暇です。

走るぞ〜っ!

Hokkaido-1.jpg

ということで、大まかなルートしか設定していません。

水戸→函館→札幌→道東→函館から大間→長野→(おしまい)

というアバウトなもの。

モバイル環境バッチリなので、疲れていなければアップします。
posted by HEIZO at 08:49| Comment(9) | KTM 990Adventure
この記事へのコメント

時期が来ましたね。今年は、IT端末を携帯しているから楽しみ倍増。後は天候頼みですね。きっと大丈夫です。道中気を付けて。
Posted by 山デジ at 2009年07月11日 09:50
待ってますよ〜〜〜〜〜♪

日曜の夜は飲み会ですね!!!(笑
Posted by 雪国の年中バイク乗り at 2009年07月11日 18:43
今フェリー乗ってるくらいですか?

アップ楽しみにしてます。
Posted by ヒロシです at 2009年07月11日 21:22
お気をつけて〜
北海道のお土産お待ちしております~ヾ(○゚▽゚○)

長野でお待ちしております
m(__)m
Posted by 友蔵 at 2009年07月11日 23:15
やってますね〜

ツーレポ楽しみにしていま〜す!!

ご安全にぃ〜!!!
Posted by フリースタイルおやじ at 2009年07月12日 21:28
山デジさん

今、雪国さんのご自宅から返信を書いています。あいにくの梅雨前線ですが、これも旅の一興かと、、、。
今日は、山デジさんでも探そうかな(笑)
Posted by HEIZO at 2009年07月13日 08:44
ヒロシさん

えーと、今は札幌の友人宅です。
昨日、Adventureに大変、不思議なことが起こりまして、トランポしていただきました(^^;;
これから、札幌市内のKTMショップで点検してもらいます。
Posted by HEIZO at 2009年07月13日 08:45
友蔵さん

長野ツーリングのために持ってきている装備が重いです(^^;;

ま、お互い無事に現地でお会いしましょう。
Posted by HEIZO at 2009年07月13日 08:47
フリースタイルおやじさん

ええ、楽しみにしてください。
ガンガンアップしますよ(っていつになるかな、、)
Posted by HEIZO at 2009年07月13日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。