2009年07月20日

11Days ロングツーリング終了!

いやぁ、なんとか11日間の日程を終え、無事、帰宅いたしました。

北海道では謎のトラブル&ほとんど雨降り。

東北では秘湯&林道三昧

長野では霧ヶ峰で霧三昧。翌日泊まったキャンプサイトでは満点の星空。そして、ラスト草津から白根山ハイウェイは絶景。

本当に思い出深いツーリングでした。

関西勢の皆様が遠方につき早帰りしたいとの希望を受け、朝10時には長野市あたりで解散したため、思いの外、早く帰宅できることが判明。

すぐにモトビルド神原さんにTelを入れ、オイル交換をお願いすることに。

14:30にモトビルド神原さんに着いたら、なんとそこには銚子さんがイスに腰掛けているではないですか、、、。

そこからAdventure談義が始まり、もう一人の950乗りの方がお店に見えて、色々話し、気づいたら20:30(^^;;

あれま、都合6時間もShopに居りましたよ。本当はもう少し早く帰ってツーレポの続きを書く予定でしたが、疲れたので明日に回します。

これで、ADV5の下見に参加できそうだ!!
posted by HEIZO at 22:28| Comment(14) | ツーリング
この記事へのコメント
草津行ったんですね。いいなぁ。
滋賀県草津市出身の私は、初対面の人に
「温泉あっていいね」と言われます(笑)
Posted by ちなつ at 2009年07月21日 00:06
暇人のダベリにお付き合いさせてしまって、スイマセンでした。(笑)
例の集会も、どっかで企画したら楽しそうですね!

ツーレポ楽しみにしていますよ!!
Posted by 銚子 at 2009年07月21日 00:28

無事帰還、お疲れでした。レポート楽しみ楽しみ。
Posted by 山デジ。 at 2009年07月21日 04:33
いや〜楽しかったですね♪
最終日はまさに絶景
w(゚o゚)w

11日間走り続けて寄り道出来るへいぞーさんにはあっぱれです(☆_☆)
Posted by 友蔵 at 2009年07月21日 07:15
いや〜波乱万丈のツーリングでしたね
天気がたまたま悪かったのが残念無念
レポ楽しみにしていますよ〜

草津から白根山へ向かう路は標高も高くて
眼下に絶景の段差と道路が見渡せて
晴れてたら最高ですね
バイクであそこ駆け上って万座で露天に
飛び込みたいですよ
来年当たりきっと(笑)


Posted by うし at 2009年07月21日 17:41
長旅お疲れ様です!無事で何よりです。
落ち着いたらツーレポ宜しくお願いします。
Posted by buke&gps at 2009年07月21日 20:33
ちなつさん

そうですね、ちなつさんの実家って温泉あっていいですよね。羨ましい

違うか! (^^;;
Posted by HEIZO at 2009年07月22日 05:38
銚子さん

こちらこそ、あんなところ(と言っては失礼ですが)でお会いするとは夢にも思いませんでしたよ(笑)

色々な企画が持ち上がりそうですし、銚子さんの人生も変わりそうだし(謎)。

ますます、楽しみですね。
Posted by HEIZO at 2009年07月22日 05:40
山デジさん

ノートパソコンを持って行きましたが、e-Mobileという新興携帯メーカーの電波が入る地域が少なく、重いだけで活躍しませんでした。

一方で、i-Phoneは大活躍でした。ほとんどの地域で携帯入るし、インターネットはできるしで、、、。

次回はi-Phoneだけだな、、、。
Posted by HEIZO at 2009年07月22日 05:41
友蔵さん

楽しいツーリングでしたね。長野初夜は、友蔵さんのテンション下がりまくりでどうなるかと思いましたが、2日目から変化して行き、3日目で最高潮に。

良かった良かった。また、テント泊行きましょうね!
Posted by HEIZO at 2009年07月22日 05:42
うしまるさん

日程が会わなくて、お会い出来なくて残念です。トランポ「うしまる号」で林道一緒に行きたかったです。次回こそは、、、。
Posted by HEIZO at 2009年07月22日 05:43
bike&gpsさん

ええ、仕事が予想以上に溜まっておりまして、ちょっとびっくりです。
ロングツーリング人から一般人に戻るまでに3日くらいは調整期間が必要ですね。
Posted by HEIZO at 2009年07月22日 05:45
お疲れ様です。
苫小牧では気づくのが遅く挨拶できませんでした。失礼しました。
11日間、体力ありますね。自分は雨でやる気を無くし、早々に帰還しました。
Posted by N田 at 2009年07月23日 00:32
N田さん

まさか、あそこで出会えるとは思いませんでしたので、私も不意を突かれました(^^;;
今度は、是非、ご一緒させてください。
Posted by HEIZO at 2009年07月23日 05:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。